忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれですよ、あれ。スーパーでかかっている、何処か気の抜けた流行歌のバックミュージック。
わたしは今住んでいるところに四月に引っ越してきたのですが、最寄のスーパーで流している音楽が目茶苦茶マニアックなのです。
玉置成美の「Reason」とか、東京スカパラダイスオーケストラの「美しき森」とか。先日は「ignited]」が流れていたのですが、わたしが入店したときには既に終わりのイントロに差し掛かってました……orz 残念ッ!!
一番びびったのは、プラの「スライド」が流れていたときです。スライド……プラの曲ってだけでも十分マイナーなのに、スライドってあんた(せめてプラネタリウムとかにしませんか?丸●さん?)……一体どこから見つけてきたんでしょうね?

そういえば、フランス負けましたねぇ(遅)
今回のW杯は結局殆ど試合を見ずに終わりました。日本の試合すら見なかった……(非国民!)
W杯というと、中学時代の部活を思い出します。奇跡の女バレ。さて、そいでは次回はこれについて語るといたしませうか。
それまでしばしのお別れを。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]