忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいもの。

①A・T
いや、黒船屋はいたって真面目ですよ。かなり本気ですよ?
ATとは何ぞや?と云う方のために説明しますと、エアギアと云う漫画に登場する、ローラーブレードの進化系です。ローラーブレードのホイール部分に超高性能のギアを取り付けて、何十㍍も飛べるようになるという代物。これさえあれば、ビルの谷間を飛び越えたり、人様のうちの屋根を走り回ったり、銭湯の煙突を駈け登ったりできるのでし(あっ、よい子は真似しちゃ不可ませんぜ)
要するに空を自在に飛び回れる、自由な浮遊感と疾走感を味わいたいんです。マジで誰かAT開発してくれないか知らん?そしたらささやかな全財産放り出しても絶対に買うのにィ!!(その前に年を考えろよ)



②大量のゴス服orゴスロリ服
これはいつも云ってますね(汗)
わたしはBLACK PEICE NOW とか、h.NAOTO bloodとか、ATELIER BOZがすごく好きなのですが、如何せん先立つものが…ね(苦笑)
最近はセクダイとかアルゴンなんかも着るようになりました。好きって云うか、学校に着て行くのにまずまずあたりさわりのないブランドですので。
私服で目指してるのは、デスノの初期のミサちゃんみたいなスタイル。ああいうのを私服と呼べたらどんなにいいか……orz けどなんて云いますか?叶わぬ相手に恋い焦がれるやうな、遠くから爪を噛みつつ憧れるやうな、そんな感じなのです。わたしにはちょっとまだ手が届きませぬ。
それにしても、最近自分が結構物欲強い方だと気づいてビックらしています。高校まではあきれるほどの吝嗇家で、欲しいと思ったCDも本も漫画も買おうとはしなかったし、お洋服もあまり着る機会がないからということで、たまにしか買わなかったというのに。
一度欲しいと思うと、際限なくあれもこれもと思ってしまう。人間とは充足を知らぬものなのですね……あれ、わたしだけ??
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]