忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ立ち上げて間もないと云うのに、いきなりプチ放置かましやがった黒船屋です、はじめまして。
まぁ、果てなく広い電脳世界の中において、かような辺境の地にご来訪なさる方なぞ皆無でせうが、もしいらっしゃれば何卒よろしくお願いします。


実はかねてより創作サヰトを設立する計画を立てていたのですが、不肖者ゆえ、待てどくらせど家頁開設に向けて動く気配を見せないので、こうして日記がわりのブログを先に立ち上げることに致しました。自分の心構えが未熟なせいだと申しましても、やはり情けない次第であります。……て云うか、普通逆だろ。


そのようなわけでブログと云いましても、日記を中心とする雑記的な、とりとめもない話題を垂れ流しにするものになるかと思われます。吃度、面白可笑しいテキストにはならないでせうね(含笑)
当然ですが、あまり毒や愚痴は吐かないように気を付けたいです。わたしが憂鬱の迷宮に填まったら最後、ねちねちと見るに堪えない愚痴やら電波な迷言やらを云い募ると思うので。ええ、そりゃあもう蛇の如くに執着いですよ、わたしの愚痴は。
どうやら、こうして誰が見ているかもわからないところ故に、あれこれ吐き出したくなるやうです。けれど、だからこそ己の醜い部分を晒すやうなことはしては不可ないはずですわよね。わたしの言葉の所為で、誰かを傷つけたり、不快にさせたりするわけにはいきませんもの。
ああ、それと。今はこんな畏まった口調で喋ってますが、これが真実とは限りませぬのでご注意を。黒船屋は複数の人格を有しておりますゆえ(と云いましても、多重人格ではなくてよ)。




最近抜け毛が多くて困っています。ありえないくらい髪が……髪がぁああぁっ((゜д゜))ガクブル
髪の抜けた量だけを云えば、白血病の患者さんかと思うくらいの抜けっぷりです。髪が長いから、掻き集めると凄まじいことに……。まだハ●てはおりませぬが………将来のことを考えると末恐ろしいです。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]