忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に、うちの母から『好きなタイプは?』と質問された。
黒船屋、今のところ恋愛にまるで興味ないし、近頃ぢゃあそんなこと考えたりしなかったので、返答に窮した。
迷った挙句………

「め…眼鏡」

それは貴様の萌えポイントだろぅが
て云うか答えにもなってねぇし!固有名詞だ。
それでも母は一応納得したらしい。
おそらく、その裏に隠された真意は気づいて無いだらう。
眼鏡は男女問わずに大好物です。変態だとなおよろs…(強制終了)



最近の叫び。
おのれビブロス………(怒)

ふと思い立って、九条キヨの『ZONE-00』が読みたくなり、書店を探すも見つからず……orz そりゃそうだよな、出版社ビブロスだもの。倒産しちゃってるもの。……って、それで納得できるか!!
どうやらビブロスの商品は棚からごっそり抜けて居るらしく、それでも諦め切れなかったわたしは、ピンクでお耽美な香りあふれる棚をうろちょろしておりましたとさ。
結局普通の本屋では見つからず、古本屋はしごすることになりました。そしてやっと見つけたわ、2巻を……。なんでやねん。

とりあえず購入しましたが、早く1巻見つけたいです。
九条先生の書く美少年が好きです。月彦がエステルのようだ。
まとまり無いですが今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]