忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『明日=クリスマスはどうするの?』
とバイト先のルームさんに尋ねられ
『今年のクリスマスは中止になりました』
とガチで答えた黒船屋です、ぐっもーにん!!!
大丈夫、ルームさんはきっとニコ厨ぢゃないから元ネタなんてわからないはずよ!!←涼しい笑顔

相変わらずみっくみくに毒されています。
まさかのジングルベル替え歌に爆笑。もうこれからクリスマスはこの云い訳で通そうかしら。

でもプーぺでは、がっつりクリスマス気分を満喫しておりますww
ちなみにリアルではバイトに勤しむ予定であります!!

今日はバイト夜勤明け!!
テンションが妙に上がっちゃったから、今晩やる予定だった上海ナイトメアの頁更新なんかしちゃったんだぜ!!
やれば出来るんぢゃん黒船屋←
以下ちょろっとネタバレ。

前回から登場した幇会凶手は、帝国=日本人。名前の由来は「鉄鼠」という妖怪伝承のもとになったお坊さんからとっています。
今回は麗紅がしばりんに鍵を託すシーンが何気気に入っていたりする。この二人が云い争ってるとこが大好きだけど、なんだかんだで信頼している部分をのぞかせるのもたまにはいいかもしれない。



サテ。
以下はY羅さんから頂戴したバトンの解答をしたいと思います。
そうそう、例の放送は残念ながら未見でしたよ(´・ω・`) ユーの全国区デビウ、拝見したかったです(つд`) これを機に就活頑張ってね……ぢゃない、頑張ろうね!!!



50の色々質問バトン


[自分編]

1 名前→黒船屋。別にペリーとお友達ではないよ。
2 誕生日→大津事件が発生した日、と云っても何が何だか。土方歳三の命日の方が、ポピュラーらしい。
3 血液型→だぶるおー型←
4 趣味→プーぺガール。二 代 目 !!!!!(をい)
5 特技→健忘症。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→そんな昔のこと、覚えちゃいないぜ

[好きな物編]

1 食べ物→チヨコレヱト
2 小説→作家だと長野まゆみ、久世光彦、恩田陸、岩井志麻子など。戦前のB級耽美短編も好物。
3 漫画→ライチ★光クラブ、BLACK LAGOON、丸尾末広作品
4 歌手→アリプロ、椎名林檎(事変含む)、戸川純(YAPOOS,ゲルニカ含む)、プラトゥリ、メリーさん、ばっくほーん
5 クラス→のど自慢は町内会級。
6 芸人→鳥居みゆき。あのカルトっぽさがたまらない。
7 TV→気づけば深夜アニメ中毒患者に。
8 スポーツ→排球、滑雪、庭球
9 教科→美術、音楽、歴史。ムスカの授業と歌舞伎特講とSFファンタジー講座。
10 血液型→なんて答えればご満足?

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→ところ姉妹
→さきみく
→ハレルヤとアレルヤ(違)
→ディランディ家の長男s
→翠星石と蒼星石
→ハンプティダンプティ
→雛と凛
→金と銀
→最後オリキャラ混じってんぞww

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→高いの希望/気づけば小柄な方に囲まれている←俺がでかいだけww
2 髪型→黒髪/黒髪・赤髪・金髪縦ロォル
3 服装→ゴシックな方だったら性別問わず目が行きます
4 性格→悪い男に惚れる性質/自分を持ってる人に憧れる。
5 属性→眼鏡/妹
6 賢さ→ニュータイプ/プロトタイプ

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
学校の友人「了解でーす」の一言のみ。しかも一昨日届いたもの。
……携帯の方も、過疎化が進んでおります。

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク(原付ならあるけど)
3 [×]補導
4 [○]授業放棄 
5 [×]ピアス 
6 [○]脱色 (夏までは 金髪 でした……)
7 [×]刺青 (二の腕に黒い蜥蜴を彫ってみたい)
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長実に呼び出し(逆ならあるよ)
10[×]親の呼び出し (親からの呼び出しならあります)

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
⇒129件 少なっ。

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[○]ヘタレ
 普段ヘタレてても、大切な人のために頑張っちゃう人限定。二次カネダとかアレルヤとか。
2[○]天然
 ぽややんとしているおにゃのこが最近好き。
3[○]不良
 不良を気取るシニカルな文学少年だったら問答無用で惚れる。煙草とご本がお友達。喫茶店が聖地。
4[△]ナルシスト
 変なポージングで笑いを取る某叛逆皇子なら何やっても赦すよ。
5[×]キザ
 気障って結構難しいよね。
6[◎]ショタ
 真っ黒い執事の坊ちゃんを見ると むらっ☆ とするのは何故でしょう……?
7[×]マザコン
 流石にこれは。
8[◎]ツンデレ
 べっ……別に好きだなんて云ってないんだからね!!
9[◎]ツンツン
 時々ボケてくれたら即効でファンになってしまうよ僕は。
 無論、冷酷無比で悪魔のような人も好き。
10[△]素直
 一筋縄ではいかない人が好き、なので。
11[〇]俺様
 キャラによる。上手く描けてる人ってホントすごいと思う。
12[〇]オタク
 ふじょこさんなら親近感がむらむら湧きます。
13[◎]同性愛者
 影からじっと見つめていたい。
14[○]クール
 な人が、冷静と情熱のあいだで揺れるさまが見たいんだ!!!
15[△]たらし
 該当者が思いつかないので。

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

アンカーでお願いします。
癒しのグリーン(なんか胡散臭い……)がお送りしました。
それではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください!!!


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]