忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生日快樂,麗紅!!

每年說亂扔新鮮感也變得風平浪靜,不過,不祝福不被需要。
對你的愛不變。
完全久疏問候,不過,今後一年又好。明年之前,為你的過去編輯能放手的那樣,妥善處理。
請注入全部的所想。
恭喜恭喜!!

……と、本場を気取ってみた(`・ω・´)
エキサイト翻訳機にかけたので、文法合っているかは分かりません。しかも内容が絶賛痛々しい。多言語だから出来る技です。
本当は今日ナイトメア更新しようと思ったけれど、時間がなくて断念。花園神社の酉の市なんか覗いてくるからだよ……←
でも今週中には、うp出来ると思われます。

かわりに先日申し上げたプーぺガール、念願かなって麗紅化を果たしました!!
ってことで記念にフリーエリアにぺたっとな。気になりましたらご覧ください。フリーエリアをクリックしていただければ、閲覧可能でございます。
そう申しましても、貧乏だから彼女らしい服が買えないんだぜ!!←
いいんだ、これからコーデがんばるんだ僕は……!!

さて、コーデを頑張る前に、近代文学講義の感想文をさくっと片してくるかな。
あでぃおす★

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]