忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライフナンバー占い」というのが面白そうだったので、やってみました。


僕のライフナンバーは5。
前世では芸術家、芸人、スター、占い師など感覚的で派手な職業についていたらしい。
性格の傾向は感覚的でアーティスティック、エキセントリックなキャラクターが多く、霊感が強くて幽霊を良く見たりもするそうな。
……今のところ幽霊サマにはまだお目にかかっておりませぬが。これからもお目にかかりたくないですが。吃驚するから。
エキセントリックな性格とか、デザインの変わった服を好むとか、かなり合致しているのですが、一番噴いたのは愛国主義者。……見抜かれてる……見抜かれてるよ……!!!
某第三帝国のアドルフ氏もこのナンバーだったらしい。アーティステックに生きるかファシストに傾倒するか、両極端な主義が混在して葛藤するっていうのもなんか頷けた。ゼロとイチしか分からない極端人間だからな黒船屋(`・ω・´)
あとこのナンバーは困難に満ちた人生を送るらしいです。困難と云うより、人間関係が希薄な人生。今まで生きてきた中では人間関係恵まれているなぁと思っているので、ここはそんなに納得しなかったかな。これからはどうなるか謎だが。何にせよ、人間関係のよしあしって本人の人となりに左右されるものだと思うしね。

でも社会の中で生きにくい性格であることは確かな気がする(`・ω・´)


貴方の人生は、何番でしたか?

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]