忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





生まれて初めて目撃した……銀のえんじぇる。
別にチョ●ボールが好きってわけでもなし、お金崩すために気まぐれに買っただけなのに。何でこんなつまらないところで運使っちゃうんだろう俺(当ったとは思えない後ろ向きなコメント)


さて。今週のだぶるおーは俺のエンジェルことカネダ……ぢゃなかった、アレルヤのターンで始終wktkしっぱなしでした(´・ω・`)
これでまいすたーずが四人揃った!!おかえりアレルヤ、ただいまアレルヤ!!!
微笑とともにお帰りってゆったティエリアにえええ?!ってなったのは、ここだけの話。あと刹那にマリナ救出を助言した時も目玉ぽーんってなりました。ほんっっとーにキャラ変わったな、ティエリア。なんか……ものすごい……違和感だらけ(ごめん) 
ついでにロック2=ライルの「狙い撃つぜ」の吹けば飛ぶよな軽さにも、「オイぃぃぃ?!」ってなりました。でも裏を返せば、そうやってニールとライルを演じ分けられる声優さんのプロ魂がそこにあるわけで。よい意味で凄いです。ゴゴゴフェスで体感した、吉野さんのアレハレに鳥肌立った時のことを思い出しました。


しかし二期に入ってから、アレルヤがカネダに見えて困ります。もう前髪切ったんだから脱カネダなんだけれど、やっぱり鬱屈ドライと重ねてしまう。そのせいでアレルヤにも萌えてしまうぢゃないか!!なに、「ごめん」って云いながら紅くなってうつむくとかって、反則だろ!!そういうところも鬱屈と同じぢゃないか、もう!!可愛すぎる!!好きだ!!!!←え 
でももう君の拘束姿を来週から拝めないと思うと……寂しいわ(酷い云い分)
そしてリボンズたちイノベーターをイン●ーダー(元祖シューティングゲーム)と勘違いしてしまうとか、乙女座生まれの仮面の男がダー●ベイダー(星戦争の悪玉)に見えてしまうとか、そういう無粋なことは云わないでおく。


だぶるおーは、ギアスと違ってあれこれ考えずにみれるのが楽ですね。ギアスの徹底的に造りこまれた(ご都合主義と紙一重の)シナリオには毎回唸らせられましたが、如何せん感想書くには向かない。突っ込みどころが多すぎて、長くなりすぎる。その点だぶるおーはさらっと見れてしまうので、気が向いたときに感想書けるのがよろしい。もう難しいこと考えるの疲れたしね(をい)
……その前に此処はアニメ感想サイトではないのだから、少しは自重しなさいよと反省するのが先なんですけれど。



そうそう、余談ですが先日髪を切りました。これでわたしも脱☆カネダ!!←顔半分前髪に隠れていた。
熟考の末、結局ティエたまぱっつんは断念しました。時流に乗れて面白いかと思ったけど、流石にネタ背負ったままお天道様の下を歩くわけには行かないので。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]