忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


騎士団。
某ランペルージ率いる黒の騎士団や薔薇十時騎士団(@トリブラ)など、わたしが偏愛する作品にはよく出てくる単語ですが、上海ハニィの元ネタはハリポタ五巻です。丁度これ書き始めたころ発売したので、ハリポタファンとしての意地?を込めて採用したような覚えが。


わたしのミュージックプレイヤーに入っているアーティスト名一覧。
アリプロ(無論!)
攻殻機動隊OST(なにげイノセンスも入ってる)
angela (ライオン丸Gのレトロなやつだけ)
陰陽座
メリー
戸川純
Syrop 16g (あんまり聞かない)

……なんかあんまり統一感ないね。
これで林檎嬢(事変でもいい)とバックホーンとプラが入ってたら完璧なのに。バックホーンの最新アルバム聞きたい。

バックホーン、今年はロッキン出ないらしいですね。去年は来たのに。今年はGO!GO!とジン(正しくは解読不能。歌ってくれるか?)とバンプくらいしか、聞きに行ってもいいと思う人がいないなぁ。
ジンが解読不能歌ってくれるなら海浜公園の中に入る価値ある。遠くから『ルル様~!!!』とか、うっかり叫んぢゃいそうだわ(止めろ!!)

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]