忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってことで、ライチのMAD観たさに遂にニ●動デビゥを果たした黒船屋であります!!
とにかくライチの組曲が観たくて仕方なかったんです……それに便乗して色んなパロを漁って爆笑しましたww みっくみくのパロのタミニコ(CP表記すんなよ)かわゆすぎてどうしよう。そして雨谷くんの人気が異常すぎるのに噴いた。確かにふつくしいけど……ヤンデレだぞ。むしろあのコはネタキャラでしょう……←酷い
や、僕はジャイボもしっかり好きですよ?
でも相変わらず弾幕は苦手だ……観難くて仕方ない(*´д`*)

そして自分は意外とタミニココンビが好きだと云うことに気づく(´・ω・`)
くそう……画集の裏設定にまんまと釣られた!!! あんなことがなければちゃんと親友できてただろうに……(つд`) もう!ニコ、お前はばかやろうだ!!


以下は趣味の産物です。というか絶賛自己満足垂れ流しなので、ご注意ください。



以下、勝手に拾ってきた「創作せくすぃーパーツバトゥン」

これから挙げる体の部位で、「○○といったらこいつが一番エロい」と思える創作キャラを答えていってください。どんなふうにエロいのかの説明があるともっとムフフです。

趣旨に背くことになるかもですが、持ちキャラがあまりにも多いので、男女一人ずつ挙げていこうかしら、と思いますww


1、脚
呉 瑞杏。この人になら足蹴にされてもいいくらいの極上美脚。
キリル。ロシアン美少年=虚弱系ショタっこですから☆ 半ズボンから伸びる美味しそうな生足に全米が泣いた!!!(へ・ん・た・い)

2、手
蜂嶺美燕。手そのものよりも、フルートを吹く手つきが美しそう。
ナハト。しなやかな指先は、貴方を貶め隷属させるためにある、なんて。そもそもこの人は存在自体がエロティックな気がする。

3、腰
雛。華奢だけど女性らしいふくよかなラインが魅力?抱き締めるとその頼りなさに男心が擽られる、はず。
東条司令こと人でなし← なんかこの人、腰細そうぢゃん。それで軍服着ているんだもの、えろくないはずがない。フェティッシュな魅力ってやつ?
黒船屋は男の人の細腰に弱いんだよ。

4、背中
姜海嶺。男は背中で語るもんだぜ!!肩幅広くて背も高いし、筋肉も程よくついてそうだし、見た目としても云うこと無しかな?彼の場合、背中から滲み出るのは主君への忠誠でしょうか。
女性で背中がエロいって人はなかなか思いつかない。リュウは肩甲骨から腰にかけてのラインがまっさらで、健康的な感じがしますが。

5、胸
大きさで云ったら麗紅しかおらんでしょう。凶暴Fカップ。
上海ハニィではりぃが巨乳担当、瑞杏が美脚担当になっています(どうでもいい裏設定)
男性だと青木文也。鍛えているので胸板硬くて、包容力がありそうな。その胸で泣かせてください、文ちゃん(痛)

6、鎖骨
宵之丞。着物の襟元からちらりずむ。この人は首回りにただならぬ色気を匂わせているような気がします。
女性だと天宮梗子、とか。未成熟な少年のような躰つきをしているので、鎖骨なんかにも危うい魅力が漂っているかもしれない。同じ理由で真智子も挙げておこう。

7、口元
朱 紫霖。口唇のかたちや色づきも美しいのですが、動揺したときに口唇を舐めるくせがある(と、云う設定)ので、舌がちらっと出たりすると見ている方がどきっとしたりしそうな気がする。あと歯並びが奇麗そうだ。
菊茗。真っ赤なルージュの口許にはほくろがあるんだぜ!!れとろえろてぃっく!!
あと番外で伊藤昭政くんとか。薄い口唇に酷薄な笑みを浮かべるときとか、シニカルな色気があるんぢゃないかと思いますん。←びば贔屓!!


8、目元
靑蛾。ほんのり紅く染まった眦はえもいわれぬ艶をまとい、流麗な眼差しが其処に映るものを冷ややかに貫く。
エロとか色気と云うより殆ど魔力。うっかり見つめて魔法にかからないようご用心ください。
葉 燕梅。紫の猫眼って、ミステリアスで素敵ぢゃない。


9、声
ヴィヴィアン。なんといってもディーヴァですから。海をも動かす神の美声。せくしーを超越している。
梅園馨矢。渋くて深みのある声は、美しさとはほど遠いくせに、耳の奥にざらりとした感触を残す。あたかも肌を、舌でなぞられたかのように。なんてね。



・バトンを投げつけたい相手の数は好きなだけどうぞ
拾ってきたものなので、転がしておきます~。
それにしても、超趣味に走った回答ですね。煩悩のビックバンだわ。


大部分がサイトで紹介していない話のキャラなので、みなさまさっぱりだと思われます。いちおう偏らないようにはしたつもりですが。中には高校時代に書いた懐かしのキャラなんかもいたりしますねぇ。
どの話も書いてみたくて、とりあえず色々想像めぐらせてその衝動を抑えているという……花筐とか、いつ書き出せるんだろう……。


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]