忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう前からアレだったけど、最近とみにぐだぐだっぷりが凄まじくなってきました黒船屋です、ごきげんよう。
夏休みボケと云い訳出来るのもそろそろ限界だよな。どこかでかちっとリセットしたいです……(`・ω・´)


魍魎観ました。流石はマッドハウス、画像のクオリティが高すぐる……!!加菜子は断髪のイメージだったのですが、あれなら許せる。風に靡く黒髪が麗しい。眼で見て華がありますね。
映画と異なり、原作に忠実な出だしを持ってきたのが興味深かったです。視聴者がより物語世界に馴染みやすいように、少女達の絆を強調して描いたんだとも思えますが。
まぁ、色んなところで百合だなんだと感想書かれていましたが、冒頭はまさにあんな感じですから!!原作知らない人がアニメを見て、これからどんな解釈をしてゆくのか楽しみですねww
映像によって可能な演出と、アニメと云う尺の長さによって作りこまれる構成に期待します。



そういえば、ブララグの三期が進行してるらしいけど、いつになったら拝見できるんですかね、マッドさん?? 



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]