忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪ 何時まで待っても来ぬ人と 死んだ人とは同じことぉ~

「夜桜お七」をBGMに日記書き込むとか、もうそろそろ極楽が見えるんぢゃないだろうかってくらいの末期症状を見せ始めている黒船屋です、こんばんわ。
もうカラオケで歌えちゃいますよ。哀しきファンの性。いや、これはむしろ宿命か?

上海ハニィ更新です。一場面続きの内容を、何故こんなに間を空けて更新したんだって突っ込みはなしです。胸が痛みます。
回を追うごとにスクロールバーが短くなってゆく罠。……今回のは序の口なんですけど。これからどんどこ短くなると思うんですけど。なんて読者泣かせな!!
ちなみに今回は麗紅、ツインティルぢゃありませぬ。珍しく髪を下ろしています。まぁ、本筋にはまったく関係ないんですけれど(汗)


ゴスロリバイブル最新号の宝野アリカ嬢の軍服姿にハートを射抜かれました。
蒼白の頬に、どこか病的な翳りを帯びた鋭い双眸。きゅっと結んだ紅の口唇は凛としていながら、夭逝の不吉さを感じさせる血の色をしていた。
嗚呼、なんて凛々しいお姿なのかと、立ち読みのバイブルに穴が開くほどガン視しました。こうなると、ただの変態ですね。生きていてすみません。
旧帝国軍の軍服を思わせるデザインが素敵すぎでした。胸の勲章もいい感じに古びていて、雰囲気出まくり。軍帽から覗くちょっとぱさついた黒髪もいい。鼻血ものです。
なんだか『憂国』の冒頭で出てきた、青島夫妻(だっけ?)の肖像を思い起こしてしまいました。あの旦那さんは、きっとこんな美青年だったに相違ない!!


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]