忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は某企業の説明会&第一選考(グループディスカッション)に行って来ました。
生まれて初めて(就活の)グループディスカッションを体験した。発表怖い。選考怖い。しかもプレゼンの時超噛んだし。終わったな黒船屋ww
大体昨日急遽説明会参加できるって分かったんだもんな。バイト帰ってきてから夜中急いで履歴書書いたんだもんな。何かもう色々とgdgd過ぎて泣けてくるぜ!!


さて、新年初の上海更新です。アクションパートです。忠犬と狂犬の犬コンビですね。多分仲悪いでしょうが、戦闘センスはどっちも良さそうなので、息はあうんぢゃないでしょうか。
機械仕掛けの兵馬俑と戦う、ってネタは、夏に公開したハム/ナプ/虎とかぶってかなりショックでした。よっぽど書き直そうかと思ったけど、結局止めにしました。だってめんd……(自粛)


上海の第4話は今月中に何とか全部うpできるように心がけます。でも黒船屋が云うことなので、あまり信用なさらない方がよろしいかと思われます。
あああ、今は新しい拍手SSを打ち込みたい気分です。黒船屋的八つ墓村。雪夜の血みどろ惨殺劇。そんな暇ないんだけど、さ。ナハハン。
それでは皆様、御機嫌よう!!

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]