忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上海ナイトメア、更新です。ルビとか漢字変換がどんどん適当になってゆく罠。けどあと少しで四話終わりですね。その割に手元のストックが一向に進まないという恐ろしい事態が……!!
どうでもいいけどこの話のタイトル、もとのやつ=【上海冥夜】に戻したくてうずうずしてます。元のタイトルだと、藤木稟の小説と似通ってしまうからweb載せるときは差し替えたんだよな(`・ω・´)
まぁ、こっちで色んなサーチに登録してしまったのだから今更どうしようもないけど。

以下、更新回のこぼれ話でございます。


今回もバトルパート。麗紅が珍しくがんばってます。でも多分これが彼女の精一杯。
本当はあんまり身体能力高くないんだよこの娘。側転とか逆上がりとかきっと出来ない。基本的に参謀タイプらしいですから←
ちなみに主人公も運動神経あんまり良くない。基本根暗なインドア派(ってか、プログラマー?)ですから。でも走るのはそこそこ速いというオプションは付いていたりする。
それにしても文章……虚淵先生の影響受けまくっていて(´・ω・`)<ショボン て感じですね。
あの方の戦闘描写は本当にすごい。見惚れる。鬼哭街とか、鳥肌ものですよ。戦闘と云う身体感覚が文字として脳内にどばーっと流れ込む感じ。
そして烏龍幇の新人凶手……このあと副賽主さまにいびられるんでしょうか。可哀想に。踏んではいけない地雷を踏んぢゃったばっかりに、とんだ災難でしたね。
前回に続き幇会の凶手陣は残念なことになっていますが、このあと挽回する……予定です。設定では後もう一人、幇会凶手が登場するらしいですよ。どうも関西弁を喋るらしいです。西側出身の人だからね。


あまり間を空けずにB×Bのほうも更新するつもりですが……僕のモチベーション次第ですかね。
就活の空白期に差し掛かったので、そこそこ時間はあるのですが……あまりうまく生かしきれてない( ・∀・)つ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]