忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このたび新しくお部屋にお迎えした本棚さんです。資金は驚きの0円★

今住んでいるマンションも引越しの時期を迎え、粗大ゴミとして哀れ回収されそうになったところを、譲り受けたのでした。
ちなみに誰のものかなんて分かりません(爆)
ついでに云うと、わたしが現在就活用に使っているリクルートバックも、昨年の今頃粗大ゴミ置き場に置いてあったものを強奪してきたのでした。奇麗だったからね。今じゃわたしが使い込みすぎてgdgdになっているけども。
てな感じで、今日は部屋の掃除して、借りていた本を返しに行きました。おお、今日は何だか日記っぽい!!!
明日から東京に就活にいらっしゃる友人としばしの共同生活。嗚呼……自堕落な生活もこれでまたおさらばなのだわ。

ええと他には……あ、最近ニコニコでBGM集聴くのにはまってます。
マクロスをはじめ、神菅野氏のBGMをテーマごとに集めたものなど。作業する時にすごく便利。すいすい捗ります。
この動画に逢って改めて、DTBの曲って良かったんだなぁと思ったり。そういやDTB、二期やるってどっかで聞いたけど、どうするんだ?確かあれ、銀と黒しか生き残ってなかったよな?癒しの中年にゃんこ猫がいないDTBなんて!!ネタのない寿司だわ!!←
マクロスとか攻殻などのアニメサントラだと、劇中の台詞をカキコして場を盛り上げているのが笑えます。攻殻の動画はマジでワロタ。いきなり「サイトー、そいつを寄越せぇぇぇえ!!」だもんな。

さて、例のBGMでも流しながら、ESにでも取り掛かりますかね。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]