忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日を追うごとに春めいてまいりまして、桜の便りもそろそろ届くかと云う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
僕は思いがけない説明会の予定や面接などに追われ、卒論にも一切手をつけないまま新たな季節を迎えてしまいそうです。
……なんつー始まり方や。ていうか誰に云ってるんだ黒船屋。


今日は筆記試験&面接だったのですが、どっちも玉砕……てか、ありえないところから拳が飛んできてそのままKO負けした、みたいな?
筆記試験、SEの会社を受けに行きました。文系で専門知識がなくてもいいから、というお言葉に甘えて試験、受けました。

38問中20問がIT・情報問題ってどういうことですか?

回答が分からないどころの騒ぎではありません。問題が読めません先生!!これはにほんごなんですか?? ホワイトボックスって何ですか、大統領のお住まいですか?キューってあれか、スーパーで売ってる漬物惣菜か??←そこはせめてビリヤードと云おうよ。
始終こんな調子。嗚呼、こんなことなら上海書くときにもっとちゃんと専門知識かじっとけばよかった、と後悔してももう遅い。

後半の面接は、メールでは集団面接って云ってたのに急遽個人面接になって、黒船屋涙目。そんな準備してきてねぇよばーろぅ。
しかもまたとんちんかんなことしか云えなかったし。部屋を出た瞬間、終わった……と目の前が文字通り真暗になった。ショックすぎてハートが撲殺天使に滅多打ちされた気分です。



さて、暗い話題このへんにして。
以前からたまにカキコでも云っていたプーぺが、大変俺ホイホイなことになっております。
中国です!!チャイナです!!支那服ですよ奥さん!!!!!
赤髪ツインテのマイプーぺが、チャイナドレス着ちゃってるんですよ!!!!!!そして背景画像が中華街!フォーーーーーー!!!!
で、昨日から興奮していて手がつけられないことになっております(笑)
よろしければフリーパーツをクリックしてみてください。どんな姿かだけでもご覧になって、親莫迦の痛い所業をせせら笑ってください←なんというM発言


久しぶりの親莫迦話でした。

PS ヨシツネが無駄なくらいテライケメンでめんたま飛び出そうになった……あれ……大阪の渋い変態オヤジキャラ……あれ……(@今週のエアギア)

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]