忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本引きこもり協会のす●ぢを●ぁくなるものに。

何故かって??昨日のゲストを新聞の番組欄でご覧ください。
今だから云うけど、そのあとのアメブロの公開生放送まで原宿に居座ったよ……。
二代目のご尊顔を二度も拝見した。一日で。萌えの過剰摂取もいいとこ。


ぬぁあああ。マジでこれから現実に戻りたくありませぬ。じょーたろー(@谷崎)の感想とか、まじ書きたくないんだけど。見目麗しい少年を間近で見たあとに、何が哀しくて中年男のマゾ小説の感想を書かねばならんのぢゃ!!

二代目を久しぶりに堪能(て書くとやらしいな)したことは勿論ですが、ファンの方々と言葉を交わすことが出来たのが、何よりの豊穣でした。わたし他の人へ二代目への想いをぶちまけた(迷惑な)の、これが初めてです。ありがたや、ありがたや。
でもやっぱりあの人を、名前で呼ぶことはまだ出来ないみじめなチキンハートのおいら……orz 早乙女って云うと、今は問答無用でアルト姫(@マクロスF)を思い浮かべてしまう罠。もういいよ、いっそのこと二代目も姫になればいい(暴言) あのコは受け!!←え
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]