忍者ブログ
黒船屋の日記のような掃き溜めのような。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更だけどみっくみくの「メルト」にハマってしまった。繊細なメロディラインといい、初々しい歌詞といい、超絶かわゆすぎる。
「ワールドイズマイン」のピアノの旋律も好きだ。世界で一番おひめさま♪
そういや今月のユリイカはみっくみく特集ですね。どんだけフリーダムな雑誌なんだよユリイカ……orz


閑話休題。
前回の書き込みが麗紅の誕生日で止まっているのは気のせい……ではありません!!
そして一ヶ月以上サイトから消えていたのは、何も忙しかったからではありませぬ。前回のカキコで上海更新するとかゆって、結局何もしなかったから逃亡したに過ぎません。
なんだか借金踏み倒して夜逃げした人みたいですね。ご心配をお掛けしましたら申し訳ありません。
罪滅ぼしと云うわけではありませんが、上海ナイトメアを連続更新。今日と明後日で13と14を、うpする予定です。あと上海頁もちょこっと改装しました。
せめて来月までには四話全アップさせたい。この調子だと望むべくもないですが……そもそも五話が書きあがってないから前に進めない。


Y羅様からまわってきたバトンは後日ありがたく解答いたします。

あっそうそう、先々週あたりにトラホーム=ものもらいに罹って、左目が大変やばいことになったんです。
今は傷みも腫れも引いているんだけど、如何せん左目の下に赤黒い痣みたいのが残っちゃって(*´д`*)<ショボンな黒船屋です。
およめにいけな……いや、僕は嫁をもらうんだった← 


では今日はこの辺で。
以下のカキコは個人的な状況をぼそっと呟いておりますので、ご覧になりたい方だけどうぞ。


オフでもそろそろ忙しくなってきますが(就活とか)、どんなに過疎&亀更新でも此処は閉鎖させたくないなと考えております。
サイトに来てくださる方のためと云うより、自分のために。
どんなに頼りなくても、「書く」という口実が欲しいらしいです。どうやら。
物凄く自分本位な意見なので、ユーザー様には大変迷惑な云いぶんかと思われます。もう付き合いきれませんと仰るのであれば、私には弁明する言葉がございません。流石の私も此処まで云って、これからもよろしくお願いしますと申し上げられるほど、厚かましくはありません。
もしこれで私と本サイトに幻滅なさったのであれば、どうぞ見限ってくださって結構です。

大変投げやりな語調になってしまいましたが、今回申し上げたいことは以上です。
ご不快になりましたら申し訳ありません。何卒ご容赦くださいますようお願いします。


追加。
物もらいの現状況。



なんかこわい。
これでも一応峠は越えた感じ。先週はもっと腫れてた。ものもらいて云うより、その残骸みたいな感じですかね。むしろ痣……。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 屋外遊技場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]